エルサに会いに!ディズニーランドへ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

先週、エルサ大好きなうさ姫のために

ディズニーランドへ行ってきました。

閑散期のはずのディズニーなのに

めっちゃ混んでてびっくり!

目的のエルサのグリーティングは

座り見2列目からで目の前のアナしっかり見れました。

よかった・・・

しかし、うさ姫希望の限定のポップコーンバケツは1時間待ち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(だんなさんががんばった!!!)

ミートミッキーは50分待ち

などなど・・・待ち時間がんばった!!!

って感じでしたが、子供たちはかなり楽しんだ様子でした。

ワンスに外れたのでその時間に夕食を食べたのですが

お店に3組しかいないと言う状態で

子連れには非常に優しかったです(*^▽^*)

しかし・・・みこ姫が途中から歩く~とぐずぐず。

これにお付き合いするのはとっても大変でした・・・