残念な夫。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ドラマ「残念な夫」見ました~。

いや~想像以上に面白かったです。

うさ姫を産んですぐはこんなんだったなぁと。

旦那様に自分と同じレベルを求めてましたしね。

子供預けてリフレッシュ!と思っても

帰宅した部屋はぐちゃぐちゃで

疲れてだらけきっている旦那様にイライラしたり。

そうだったそうだった!!!と

テレビを観ながら盛り上がる私に

だんな様は苦笑いです。

さすがにみこ姫が生まれてからは

リフレッシュしたい、一人の時間がほしい

そんなこともあまり思わなくなりましたし

そのことでストレスを感じることも減りました。
(慣れって怖い)

でも3年前は一杯一杯で

赤ちゃんのことなんにも分からなくて

育児書にかじりつき、ネットにかじりつき

一喜一憂して過ごしてましたね。

懐かしい思い出です♪

次が楽しみ!

また録画してだんなさんがいるときに観よう~。