手軽なごほうび | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

スタバで好きなもの ブログネタ:スタバで好きなもの 参加中

今日は雨ですね・・・

寒いです。寒すぎる。

そして朝の支度にも手間取って
(娘も私も)

出勤もぎりぎり!!!

休んじゃいたいな・・・

とか思ったけど気合を入れて出勤しました。

こんな日はお手軽にスタバで自分にご褒美を(*^▽^*)

ホイップが乗ったりしているのも大好きですが

仕事場に持っていくときは


スターバックスラテをノーファット、熱め。

それに蜂蜜をたっぷり入れて

ハニーラテにして飲むのが定番です。


ちなみに今朝もこれ。

蜂蜜の甘さが体に優しい気がして。

書いてたらまた飲みたくなってきた・・・