今日は職場の忘年会。泣かないでいてくれるかな? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


今日は職場の忘年会。

娘たちは母と旦那様とお留守番。

みこ姫を産んでから初めての飲み会
(当たり前でしょうけど)

帰りは9時近くになってしまうので

二人はたぶん寝ているはず。

うさ姫は絵本読んで添い寝で寝てくれるけど

おっぱいがなく寝ることがないみこ姫は

どうなることやら・・・

うまくねてくれるといいのだけど。

そして旦那様があまり大変な思いをしないといいのだけど・・・


とりあえず、心配してもきりがないので

私は楽しんでこようと思います~。