ほしいけど手が出ない | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

誰の財布も気にせずに

お願いが出来るなら・・・

UGGのムートンブーツが欲しいなぁ

子供たちとの公園遊びは

どうしても足が冷えるから

ちゃんとしたムートンブーツが欲しい。

しか~し、自分じゃなんとなく買えなくて。

これはやっぱりサンタにお願いするしかないでしょう!!!

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~