私ってそんな感じなのかしら | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

うさ姫を通わせていた認可園の同級生ママと

お迎え前にばったり道であったんです。

たいした知り合いではないわけではないけど

まぁ・・・個人的な話をすると突き刺さることを

言われることが多いので

さらっと「こんにちわ~」

と言ってとおりすぎようとしたら

呼び止められてしまって!!!

「あれ?お仕事されてるんですか?二人育児に挫折されてお仕事やめられたんじゃないんですか?」

といわれました・・・

お仕事やめてませんけど?育児挫折してもいませんけど?

ただ転園させただけなんですけど???

わからない~?

って言うか私そんなに弱そう???

そんなにだめ母???

も~私ってそんな風に見えるのかしら・・・

34歳ミニスカワンピにブーツじゃだめなのかしら???

なんだか私自分を見失いそうです・・・