さてさて、発熱 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今朝からみこ姫が発熱。

40℃近いけどそれなりに元気で。

でもとりあえず小児科へ行ってきました。

この症状のなさから見て

突発が濃厚とのこと。

我が家はつい1年前にうさ姫がかかったばかりの突発。

どうもこの時期にご縁があるようです。
(本当は要らないご縁)

熱が下がって発疹が出るのを

待ちましょうと言われて

薬もなく小児科から帰ってきました。

今は熱が高くて夕飯も食べられず

ひたすら抱っことおっぱいで

うとうとしています。

どんな病気でも

子供が辛そうにしているのを見ると

変わってあげられたら…と思ってしまいます。