突発性発疹になりました | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちは

先週の火曜から、みこ姫が38℃ごえの熱。

機嫌はいいけど食欲がなくて心配しました。

が、木曜には下がりはじめて

体に発疹が出てきました~!!

小児科でも突発性発疹でしょうとのこと。

これでひとつ階段を登った気がします。

みこ姫が熱の間、うさ姫には寂しい思いを

かなりさせてしまったとおもうので

この週末はのんびりゆっくり

遊んであげようと思います♪

別記事であげますが、

先週は私も体調を崩してしまって大変でした…