予防接種ひと段落 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


おはようございます♪

昨日はBCGを受けてきました。

これでみこ姫2カ月から続いた予防接種もひと段落です。

ヒブ・肺炎球菌・4種混合・ロタ・B型肝炎・BCG

風邪をひいたり、うさ姫のインフルエンザがあったりで

途中で延期することもあったけど

だいたい予定通りに進めることができました。

本当に本当にホッとしました~!!!

親として初めての任務を果たせてよかった。


次の予防接種の予定は6月のB型肝炎。

その後は1歳になってから。

1歳になるとまた追加接種やMRなどなど

たくさん続くけど

また頑張りたいと思います…


さて、今日は保育園の発表会。

いってきます~♪