ショルダーバッグ新調! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます♪

今日から新しいバッグにしました。

みこ姫の産後すぐ買ったこちらのショルダーバッグ(カラー:紫)を



毎日毎日持ち歩いていたのですが

少々擦り切れてきたのと

財布や化粧品少々、みこ姫の最低限のお世話グッズ

その日必要なもの(通帳とか、母子手帳とか)

を入れるとちょっと小さめで出し入れしにくかったので

思い切って新しいのを買いました!

とはいってもいろんなお店を見て歩く時間がないので

楽天でネットショッピングですが。

今回も軽いことななめがけにもショルダーにも出来ること

どんな服にも合わせやすいことなどを条件に探して

こちらのバッグにしました~!


カラーはモデルさんが持っているものです。

本当はもっと淡い色にしたかったんだけど

公園に持っていったりもするから汚れが目立たない色がいいかなと。

もう少し子供が大きくなったらオフホワイトのバッグとか持ちたい!


まだまだ寒い日が多くて春を感じられないし

育休中なので、人事異動などでの変化も感じられないけど

バッグを新調したり、ブーツをしまったりと

ちょっと新しい季節の準備を始めています。

次はストッキングを買わないと!

さすがにタイツはもうちょっとね…と思いつつ

まだ寒くてやめられません(笑)