ぶり返した。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます♪

先週からひいている風邪

いったんは落ち着いたと思ったのですが

昨日からまた悪くなってきました…。

マスクのしすぎでほっぺが荒れてきました。

トホホ…

薬のんで、栄養ドリンクのんで

早寝して体力回復に努めます。

こう言うとき年齢を感じます。


さて、うさ姫は咳が少し残りましたが

インフルエンザは完治しました。

さっき治癒証明をもらえたので

月曜日から保育園です!!

元気になってよかった♪





Android携帯からの投稿