セブンイレブンができた~♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「今日の昼ごはん」からの投稿


おはようございます♪

昨日、我が家から徒歩2分程度のところに

セブンイレブンがオープンしました。

我が家の徒歩5分圏内にはもともとファミマが2軒

ローソンが1軒、デイリーヤマザキが2軒あるのですが

セブンイレブンはなかったんです。

なのでちょっと嬉しい♪

といっても私は娘と家に引きこもりなので

オープンしたセブンイレブンに行ったのは

私の母ですが(笑)

昨日のランチにおにぎりやサンドイッチを調達してもらいました。

職場のまわりにもセブンイレブンがないので

かなり久々に食べた気がします。

おいしかった(^-^)

うさ姫が元気になって保育園に行くようになったら

のんびりスイーツを買いに行きたいな~。