こういうときこそ、おやつくらいは。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「今日のおやつ」からの投稿


おはようございます♪

今日のおやつの予定はプリンです。

私の風邪、みこ姫の風邪、うさ姫のインフルエンザ

と病気と看病が続いて気持ちが緊張気味なので

おやつくらいはのんびり過ごしたい

と思ってうさ姫の病人食「プリン」

を今日のおやつにしちゃいたいと思います!!!

美味しいものを食べて気持ちをリラックスさせて

エネルギーをチャージしたいと思っています。

ただ…うさ姫とみこ姫が同時に寝てくれないと

このおやつにありつける時間もないんですがね(笑)

おやつが食べられるのは午後?それとも夜…???

なるべく早く食べられるように頑張ります!!!