食べたいのかも。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


こんにちわ♪

一昨日、みこ姫を抱っこしながらパックジュースを飲んでいたら

同じようにお口をちゅちゅちゅ~と動かしていました。

ごはんの時も近くのベビーベットに寝かしておくと

よだれがだらだらしてきて

顔を真っ赤にして泣いたり怒ったりします。

食卓に連れてくると食べ物に手を伸ばしてみたり

食事中のうさ姫をじっと見たり。

そしてよだれがだら~。

離乳食の時期が近付いてきたのを感じます。

離乳食のスタートは遅い方がいいって聞きますが

うさ姫の時も5ヶ月でスタートしたので

みこ姫も5ヶ月になったその日からスタートしてみようかな?

と思っています。

まずは、食器やスプーンをそろえないと(笑)

うさ姫のものはまだまだうさ姫が使っているので

新しいものをそろえてあげたいと思っています。