毎年恒例!花びら餅 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!


アイコンママブロネタ「今日のおやつ」からの投稿


おはようございます♪

普段仕事をしている時だと

今日はお休み最終日。

箱根駅伝を見ながら休みが終わってしまう!

と思う訳なんですが

今年はまだまだって感じですね。

正直、嬉しいような疲れるような…

なんとも言えない気持ちです。


さて、おやつに「花びら餅」を食べました。

茶道の初釜の時に食べられる和菓子なのですが

我が家は毎年父が買ってくるのが恒例になっています。

季節を感じられる和菓子で私は大好き♪

この時期しか食べられないってところも特別感があるんですよね。

うさ姫にも用意してもらいましたが

イマイチ気に入らなかったようで

ほとんど食べませんでした。

多めに買ってきてもらったので今日のおやつも食べちゃいます。


午前中は何をして遊ぼうかな???

うさ姫と公園に行くかどうか

みこ姫の寒さ対策も考えると超悩みます~。