もしかして人見知り??? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!


アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


おはようございます♪

みこ姫3ヶ月半どうも人見知りが始まったようです。

対象は…私の父!!!

大みそかの日にちょっと見守っててねと

父にみこ姫をお願いしたら

なぜか突然大泣き。

昨日はせっかくお正月だからと

父とみこ姫の2ショットを撮ろうと抱っこしてもらったら

やっぱり大泣き。

私や母が抱いたらあっという間ににこにこ。


これってやっぱり人見知り???

せっかく父がいるお正月休みなのに

あと数日、遅いスタートだと抱っこたくさんしてもらえたのに!!!


今日は買い物に行ってきます♪