左右差が大きいのです。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!

授乳の時、どうも出に差があるようなのです。

左の方がものすごくよく出て

右が普通くらい。

みこ姫、左のおっぱいを飲むときむせるんですよね。

そして飲み残されて乳腺炎が心配。

左から飲ませれば飲み残しはないのですが

右を全く飲まなくなっちゃうし。

そうしたら右はでなくなっちゃったりしそう。

張りもしこりのでき方も倍半分って感じなんですよね~。

できれば右はもうちょっと頑張って出るように

左はちょっと抑え気味にってのが希望

な訳ですが

どうすればいいかわからない・・・


うさ姫の時も左右差はあったのですが

今回ほどひどくはなかった気がします。

とりあえず、飲み残しを絞っていますが

根本的解決には程遠そうです。

何かいい解決法はないものか???

試行錯誤の日々が続きそうです。