添い寝が好きらしい。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます~♪

夜中に5回は起きるみこ姫。

授乳だけでなくげっぷが出なくて苦しかったり

吐乳してびちょびちょだったりして

起きてしまうようです。

それに付き合う私は、超寝不足。

お昼寝も抱っこがほとんどになり

いろんなことができない日が続いていました。

昨日はついに眠さに耐えられず・・・

添い乳&添い寝にしちゃいました。

そうしたら・・・産まれてから初めてかも???

ってくらい寝てくれました。

夜中1回、明け方1回起きただけ。

私も久々にたっぷり寝られてすっきりです。

うさ姫の寝ぞうの悪さが心配だけど

ベビーベッドから夫婦+うさ姫で寝ているベッドでの添い寝をした方が

みこ姫も落ち着いて寝られるかもしれません。

まぁ、入院中も添い寝大好きだったので

生まれつき添い寝が大好き♪なべったり娘なのかな???

どうやって並んで寝るようにするか考えないとね~。