2人同時に寝た!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!!!

今日は曇り空。

なんだかぱっとしませんね。

朝から旦那様と喧嘩もしたし。
(みこ姫が産まれてからは初かも)

あ~うまくいかない。

そんなんだったのに??

なんと嬉しいことに・・・姉妹そろってお昼寝に突入♪

夕飯の準備も~家計簿も~なんとゆっくりできることか。

とその前にお茶を少しします。

旦那様はジムに。寝不足だから行きたくないとか言ってたけど

ダイエットのため行っていただきました♪

お茶飲んでチョコ食べて、家事を頑張ります~。