アンパンマンショーに行った。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます♪

週末のうさ姫の遊びには

ほとんど旦那様が付き合ってくれています。

先週末は自宅から数駅先で

アンパンマンショーがあると言うので

朝から旦那様が連れて行ってくれました。

席取りとかもあるし、じっとしてられるかな?

とか心配はあったのですが

旦那様におまかせしました。

旦那様の報告によると

ショーが始まるまでは抱っこで待って

ショーが始まってからは夢中で見てたよ~!

とのことでした。

観客が声を合わせて

「あんぱんま~ん」

と呼ぶところなどは恥ずかしがってできなかったようですが

家に帰ってきてからも

「あんぱんまん見てきた」

「だだんだん(???)怖くないよ」

とか話してくれたのでとてもとても楽しかったようです。

ショーは私が想像していたよりも混んでいたとのこと。

やっぱりアンパンマンは人気者なんですね(*^▽^*)


こういったイベントに私が連れて行ってあげるのは

まだまだ難しいので・・・

積極的に頑張ってくれる旦那様に感謝感謝です。