ついに昨日はダウン! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます♪

みこ姫は夜あまり寝てくれない子でして

ここのところ睡眠不足な日々が続いていたんです。

それなりに元気ではあったんですが

昨日は夕方からすっごく疲れが出てきて

うさ姫のわがままにも付き合ってあげられないし

うさ姫のこといつもよりも叱ってしまうし

遊びに付き合ってあげていてもうとうと寝てしまうし・・・

と言う状態に。

旦那様が早く帰ってきてくれたし

みこ姫もとりあえず寝てくれたりしたので

21時過ぎからリビングで23時過ぎには布団に入って寝ました。

ありがたいことに昨夜は

みこ姫も頻回におっぱいをほしがることなく

3時間おき位にしか泣かなかったので

私もだいぶ休めました~!

今日から3連休。

うさ姫が家にいるから休めないだろうけど

とことんうさ姫に付き合ってあげたいなと思っています♪


とりあえず・・・いまから2度寝します。