旦那様が大活躍の週末 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます♪

みこ姫がいる初めての連休。

私は家からまだ出られる状態じゃないし

うさ姫はお外で遊びたい盛りだし

どうしたものだか???

と思っていたら

旦那様がこども図書館に連れて行ってくれました♪

旦那様はもともと家事育児に協力的なんですが

みこ姫が産まれるちょっと前から本当に何でもしてくれるようになって

とてもとても助かっています。

昨日もシーツの洗濯→クリーニング(自分のスーツ)→うさ姫と外出
→ついでにランチ調達→うさ姫寝かしつけ→うさ姫と一緒にお昼寝
→うさ姫と公園遊び→夕食→ジムに行く

となかなかハードスケジュール( ̄_ ̄ i)

私は・・・みこ姫のおっぱいと昼寝。

夕飯の用意を少々(実母がメインで私がサブ)

本当にありがたいです・・・

うさ姫もストレスをためることなく

みこ姫との週末を過ごせている感じです。

今日もうさ姫とどこかに遊びに行ってくれる予定(^∇^)

美味しいお取り寄せおやつでも用意して

感謝の気持ちを伝えないとね~!!!