残すところあと2週間ちょっと! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!

産休まであと2週間ちょっと。

時間があるようでないような不思議な感じです。

引継ぎやら、書類の作成やらなんだかいろいろと

やらなければならないことも多かったりするわけですが

なんといってもまだ締め切りに追われている(笑)

状態なので気が抜けません・・・

あはははは~。

後輩ちゃんその2の成長は少し見られますが

安心してすべてを任せると言うことは

まぁ無理です。

あと2週間だよ~とプレッシャーをかけてみてますが

あまりわかっていない様子。

やっぱり上司に頑張ってもらうしかないかな~?

というところです。

他部署からも「あの子で大丈夫なの~?」と言う声もちらほら。

私の不安をあおりますが

どうすることもできないので・・・

不安ながらもあきらめるしかないですよね・・・

とほほ~ん。

そして、後輩ちゃんその1が技術職員の会の会費の徴収にやってきました。

なにが悲しくて来月から休むのに払わなきゃいけないのかわからないのですが

うざいので払ってしまいそうです~。