眠れない。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます。

多分29w4d。

ここのところ、眠いのに寝られない日が続いています。

暑いからとかそういうことではなく

眠りが非常に浅く夜中に何度も起きるんですよ・・・

たぶん、妊娠後期のよくあるトラブルの一つと思いますが
(うさ姫のときもあった)

なにぶん暑いので非常に疲れます。

昨日も12時くらいに布団に入ったのに

眠れたのは2時過ぎ。

今朝はさすがに寝不足で気持ちが悪いです・・・

あぁなんとかして頭と体を休めたい。

マッサージにでも行く時間を見つけたいと

思いつつ今週は仕事が詰まっていて休めそうにありません。

あ~悪循環。

今日はうさ姫の寝かしつけのときに一緒に寝てしまおうか?

そんな思いもよぎりますが

ん~夕食の用意、保育園の準備などを考えると

なかなか難しいところ。

どうやってこの寝不足を解消しようかな・・・?