結婚記念日&旦那様の誕生日 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます♪

連休最後の今日

我が家はお祝いモードです!!!

7回目の結婚記念日&33回目の旦那様の誕生日

を迎えました。

旦那様の誕生日を祝うのはこれで16回目くらい

なので長い時間を一緒にいるんだな・・・

としみじみと思います。

出会った当時、高校生だった私たちも夫婦も

今では社会人であり親になっていて

長い時間一緒に歩いてきたこと

そしてこれからは自分たちのことだけでなく

子供の成長とともに今までのことを思い出すのかな?

などと考えます。

来年も仲良く今日と言う日を迎えられるように頑張ります!!!


今日の夕食は楽天でお取り寄せした神戸牛ですき焼きです♪

うさ姫が生まれる前までは

レストランディナーや旦那様手作りディナーなどで

お祝いしてきましたが

うさ姫も一緒にできるお祝いをと思ったら

お家ですき焼き♪となりました。
(なにせうさ姫はすき焼きの糸こんにゃくが大好き)

いつもは買わないようなお肉を買ってあるので
(100グラム1000円以上した)

あとはケーキを買ってくるだけです!!!

私もそんなにいいお肉を食べるのは久々なのですごい楽しみ。

プレゼントもだんなさまが喜んでくれるといいのですが・・・

今年は通勤かばんを買ったんです!!!