エアコンだけじゃなく暑さ対策しないと・・・ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます。

うさ姫は今日も元気に5時半起き。

付き合うこっちの身がもちません。

暑いし睡眠不足だしね。

もうちょっと寝てくれると助かるんだけどな~。



さて、ここ数日夜中にエアコンをかけて寝たら

うさ姫が鼻水をたらし始めたので

夜中のエアコンはうさ姫にまだまだ厳しすぎるのか!!!

と焦って冷感シーツを買いにいき

昨日の夜から使っています。

冷感シーツ、トップバリューのものなんですが

結構いいです♪

肌触りがさらっとしていて冷たい感じ。

うさ姫も頭の汗も少し減ったような気がしますし

うさ姫も旦那様もよく寝ていました!!!

窓をあけても入ってくる風はあまり涼しくありませんが

しばらくの間はこれで乗り切ろうと思います。


今年の夏も暑いようですから

いろいろ対策を練らないとです・・・