買った!買った!買った~!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんばんわ~!!!

今日はいろいろあって代休。
(消化し忘れてたんです、はい)

と言う訳で旦那様の誕生日プレゼントを買うために

母を誘って丸の内まで行ってきました♪

まずはランチということで

丸ビル5階のISOLA SMERALDA さんへ。

今日は日替わりランチ1500円の中から

前菜に冷たいコーンスープ

ピザは牛肉とパプリカ

を選びました。

デザートはチョコレートケーキ&紅茶

こちらのお店、石窯でやいてくれるのでもちもちで

とっても美味しいピザが頂けます!

今日のもとても美味しかったです。

母は定番のマルゲリータをたのんでました。


そして・・・セールをやっていたので

ちょっと見るつもり・・・くらいで行ったのに

安くなってて安くなってて、欲しくて欲しくて
(今きれる服ではありませんよ、産後のです)

カットソー1枚、スカート2枚、ワンピース1枚

を自分のために買っちゃいました(笑)

占めて25000円ほど。

旦那様には内緒です。

いやいや~久々の買い物。

楽しかったです♪楽しすぎ~!!!って感じ。

やっぱりネットで見てるのとは違う。

実物見て買うのって本当に楽しいです。


で、本題の旦那様のプレゼントは大丸東京にて。

通勤用のバッグを買いました。

なんの変哲もない黒のバッグを買うんですがですが

旦那様のこだわり

内ポケットは3つ
お弁当が入れられる
中の仕切りがない

を満たすバッグがなかなかなくて・・・

店員さんご協力のもとなんとかゲットできました。

喜んでくれるといいなぁ~。

渡すのは来週の月曜日。

買いに行けてよかった!!!

帰りの私は買いすぎの荷物で腕がプルプルしてました(笑)

明日はマタニティヨガ。

頑張るぞ~!!!