ついに情緒不安定もMAXかな? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す。

ここのところの体調不良ややる気のなさや

まぁいろ~んなことが重なったのか

昨日の夜は旦那様に八当たり&大泣きしてしまいました(T_T)

なにが嫌な訳でもなく

すごく不満なことがあるわけでもなく

なんなんでしょうね???

とにかくすべてが嫌になってしまって。

もう本当に全部嫌になっちゃって。

涙止まらないし。

結局、泣きながらスイカを食べていました。


うさ姫がお腹にいたときはもっと情緒不安定だった気もする。

それを考えれば今回は頑張ってきたような気もするけど

なんだか限界?な時なんでしょうね。

ホオッテおいても自然に持ち直すとは思うけれど

今は少しでも自分で持ち直していけたらなぁと思っています。

なるべく笑顔で過ごしたいから。

予定日まであと98日、産休まであと41日頑張るぞ~!