予定日まで100日をきった | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~。

本日、25w6dです。

昨日、出産予定日まで100日となりました。

本当にあっという間です。

お腹はどんどん大きくなり

胎動もどんどこ

夜には張りも感じる日があったりして

あ~妊娠後期に近づいているな~

と実感する日々です。

体調はよく、昼間は張りを感じることもなく

ちょっとしたマイナートラブルには悩みつつも

なんとなく乗り切れている感じです。


そして産休開始日が近づいています。

うさ姫のときは夏休みや有休を使って10日以上前倒ししたんですが

今回は無理そうです。

来月は週3~4日勤務にできるように

仕事の引継ぎ資料をぼちぼちつくったり

担当の仕事を引き継ぐ挨拶の日程を組んだり

そんなことも始めてみました。

赤ちゃん用品もそろそろ集めないとですし

今週末は両親学級もある。

なんだか忙しいです。