昨日は職場の大学会 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す。

今日頑張れば明日からお休み。

眠いし頭痛はするしなんかへとへとです。

が、頑張ります。


さて、昨日は職場(社内?)で同じ大学の人たちが集まる食事会でした。

私は工業系の大学を卒業しているので

当たり前のことながら先輩も後輩も男だらけ。

女子・女性私だけです。

しかし、ここのところ後輩が続々と採用されているようで

もともと15人程度しかいなかったのが

30人近くに増えていました。

びっくり!!!

仕事の関わり合いで知っている後輩が

大学の後輩でもあったなんて感じで

「あ、そうだったんだ~」って言うのもあったり。

産休に入ることを報告したり

思ったより楽しかったです。

帰宅はうさ姫が寝た直後。

体調が本調子じゃない時にお留守番をさせてしまいましたが

旦那様と母とご機嫌にしていてくれたようで

よかったです~♪


そのかわり今朝の甘えっぷりは半端なかったですが。

久々に行ってきますの時に泣かれてしまいました。

今日はたくさん甘やかしてあげよう!!!

と思います。