体調が全快とはいきません。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!

今週は保育園も2日ほどお休みしたうさ姫。

夜も咳が出たりとかしてぐっすり眠れず

顔色も冴えません・・・

明日にはもらっている風邪シロップがなくなってしまうので

朝一で小児科に行ってきました。

我が家がお世話になっている小児科は

ちゃんと診てくれてスタッフさんも感じがよいのに

なぜかいつも空いているんです(‐^▽^‐)

行くとささっとみてくれるところが本当に助かります。

診察してもらったところ喉が少し腫れていて

鼻水も濁った色だし

鼻水吸引の時にはちょっと血液が混ざったりしたことから

軽い副鼻腔炎の疑いありとのことで

抗生剤を追加で処方してもらってきました。

なかなか気候が落ち着かないからか

それとも疲れがたまっているのか

全快とは行かないところです。

病院から帰ってきてからランチも食べずに

ぐっすりと眠りこけています。

これで少しでも元気になってくれるといいんだけど!!

旦那様も寝てることだし私も少し寝ようかな~???