なんて妊婦は疲れやすいんだろうか。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます。

昨日は所属班の歓送迎会に行ってきました。

もちろん、ノンアルコールで。

18時開始の21時解散。

3時間の宴会だったんですが、半端なくつかれました。

なんだか本当に本当に疲れて・・・

帰り道では頭痛までしてきて。

で、その頭痛を今日まで引きずっていると言う

なんとも最悪の状態です。

一体どうしてこんなに疲れやすいのか?

妊娠してから本当に疲れやすくなりました。

な~ぜ~???

寝ても寝ても寝足りない。

うさ姫の時、こんなに疲れやすかったかな?

あ~元気いっぱいでいたいものです。


今日はうさ姫と一緒に寝ようと思います・・・