財布を忘れた。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ。

今日は朝からやる気が出ません。

本当に家事とか仕事とかやる気が出てこない。

今一番したいことは寝ること。

とにかくお布団にくるまって誰にも邪魔されずに寝たい!!!

あ~心がつかれています(笑)

新人が来たり、席替えがあったり

歓送迎会があったりいろいろあったので

なんだか疲れが抜けきれないんですよね。

どこかでリセットしないと!いかんです。

そして追い討ちをかけたのがタイトルのとおり

財布を忘れたこと。

コンビニでヨーグルトを買おうとした時に気が付きました。

財布忘れるなんて数年ぶり。

レジに行く前に気がついてよかったです。

レジまで気がつかないと本当に恥ずかしい思いをしますからね。
(過去数回経験が)

あ~ヨーグルト食べたかった。

頭の中はまだヨーグルト一色。


じつは今日は夕飯の下準備も全然してなくて

このままだとうさ姫と母とファミレス行きかもしれません(笑)

うさ姫はキッズプレート好きなんだしたまにはいいんじゃない?

と心の私が言っております。

ははは~。

帰り道に持ち直せたら玉子丼を作ろう。

ダメだったら・・・ファミレスに行きます(笑)