アメブロさんから頂きました!~MVNEスマートオーガニック ボディトリートメント ~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!

3連休、いかがお過ごしですか?

私はいい天気なのにひきこもっております。

さて、先日アメブロさんより


MVNEスマートオーガニック ボディトリートメント スリーピングカモミール

を頂きました!

良質な睡眠を誘う、心も身体も癒されるしっとりなめらかなボディトリートメント。
安眠作用があるといわれているカモミールの香りでオヤスミ前にリラックス。
オーガニック認証成分を含めた、心も身体も癒される9種類のリラックス成分を配合。

とのことで蓋を開けてみると・・・

思っていた以上によい香りが!!!

本当に布団の中でもしっかりと香ってくれて

リラックスできます。

使用感もとっても良かったです。

濃厚なのに伸びもよく

しっとりうるおう~って感じです。

冬にはぴったりのクリームでした♪

かかととかもガサガサがだいぶ改善中です!





MVNEメインページ

SPRメインサイト