一粒600円!YVAN VALENTINのチョコレート | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!

バレンタインの季節ですね♪

デパートでもチョコレートがたくさん売られていて

旦那様にどれを買おうかな?

と悩んでいます。

昨日は、母がおすそ分けしてくれた

YVAN VALENTINのチョコレートを

おやつにいただきました!!!

一粒600円と聞いて触るのもドキドキしましたが(笑)

いやいやおいしかったです~!

シンプルなチョコレートでしたが

口どけがほんわりしていて

なんだか優しい感じのチョコレートでした!

甘さもしつこくなく、けど余韻はたっぷりで

1粒で大満足♪な感じでした。

YVAN VALENTIN(イヴァン・ヴァレンティン)は、

ロサンゼルスのプライベートチョコレートブランドで

ホテルや一部の顧客のみに販売する「幻のチョコレート」

と言う話なのですがバレンタインの期間限定で

日本のデパートに出ているそうです。

600円、安いランチならおつりがくるほどですが

1年に1回のご褒美にはいいかもと思いました~。

と言っても自分で買う勇気はないかもしれませんが・・・