野菜ジュース。紙パックじゃないとダメ? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す。

毎朝、野菜ジュースが日課のうさ姫。

いつもは紙パック(200ML)を渡しているんですが

コップのみも上手になったので

ペットボトルタイプのものをコップに注いでみました。

したら。


まったく飲みません(T▽T;)


で紙パックのを渡したらごくごく飲む・・・

中身はどちらもトマトベースのジュース。

どうして紙パックだといいの???

中身は同じなのよ???

と思うんですが違うんでしょうね。

あ、缶ジュースにストローさしても飲みません。

でもマックやミスドでは普通のストローから

ジュースを飲みます(笑)

紙パックじゃないとダメなんですかね???

何が違うと言うのか???

とりあえず残った野菜ジュースは私が飲むことになりそうです。


皆様、風邪にお気を付けください♪