雪でも休めず | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!!

今日は一面真っ白でしたヽ(゚◇゚ )ノ

ど~しても休めない日だったので

大回りになるからといつもは通らない

マンションから駅までの地下通路を通って

通勤&登園しました!!

天候が悪かったり、今日みたいな日は

地下通路ありがたいです(*^.^*)

電車は思っていたより通常運転でスムーズな通勤でした。


職場の人々は昨日から除雪の手配などに

忙しかったようです。

呼び出しを遠慮してくれたとのこと

ありがたいです~。

帰り道、雪が溶けてるといいけど

どうかな?

皆さんもまだまた雪のこっていますから

気を付けてくださいねo(〃^▽^〃)o



Android携帯からの投稿