片づけても片づけても・・・ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!!!

ここのところ週末は家の模様替えに追われていますおっぱっぴー!

うさ姫が産まれて

何となく物が増えたりしてきて

家が狭くなったな・・・と思うことも多かったので

思い切っていろいろと買い替えたり

家具の配置を変えてみたりしています。

なかなかいつもきれいにすっきり片付いた部屋は

難しいです・・・

実家は母が片づけ好きなので

モデルルームのように綺麗な家で

育ったんですが・・・

やるのとしてもらってるのでは

全然違う!!!

なんだかすっきりイメージ通りにいかないことが多いので

片づけても片づけても

なんだかイマイチな感じです苦笑

いつになったら納得できる家になるやら。

その道は長く険しそうです~。