暑かったり寒かったり | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す!!!

ここのところの天気は

なんだかいまいちですね・・・

私は気候が安定していないと

肩こりになったり

胃痛がしたりと

体調不良を起こしやすいです~。

今年はうさ姫がいる緊張からか

まだ何ともないけれど

できることなら体調を崩さないまま

この梅雨を乗り切りたいものです・・・(^_^;)

さて・・・今日は駅ビルの福引デー

お取り置きしておいたものを買って

福引券をもらって

頑張って当たるようにガラガラをまわしてこようと思います!

去年の年末は特賞のデジカメを当てた福引!

今回もいいものがあたるといいな~(‐^▽^‐)