検診のこと | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す

昨日書こうと思っていて

結局かけないままだった健診の話。

それを書こうと思います!!!

母子手帳にもありますが

ハイハイできますか?
つかまり立ちをしますか?

については「いいえ」

そしてうさ姫は寝がえりがえりもしません・・・

支えてあげればたっちもちゃんとするし

自分ではつかまり立ちはできないけど

つかまって立っていることはできるので

私はいずれはするだろう程度に思っていました。

歩行器でも自由自在に動けるようになったし

日々活動的になってきたと感じていました。

が・・・検診でうさ姫は泣きっぱなしで

支えたっちもしないし

お座りが限界!

6ヶ月健診の時に要観察になっていた

寝がえりがえりも全くできないと言うことで

来月も病院に来てください。

様子を見ましょうと言われてしまいました(´_`。)

正直ショックです・・・

私自身、寝返りもはいはいもしなくても

ちゃんと育っているし

問題ないって思っていた分

本当に凹んでいます。

来月までにつかまり立ちや寝がえりがえり

できるようになるかしら・・・???

できなかったら問題ありってことになっちゃうんですかね???