ベッドから落ちた。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~

タイトルの通り

うさ姫、昨日の午前中ベッドから落ちました。

実家の母のベッドで遊んでいたところ

いつもは絶対にしない方向に

寝がえりを打ったようで

ドタンと顔から落ちちゃったようです。

ようです。と言うのも

私がちょっと自分の部屋に帰っていた時のことなので・・・

母もそばにいてくれてたのですが

ちょっと間に合わなかったようです。

うさ姫は痛いと言うよりも

おどろいっちゃったみたいで

延々と30分近く泣きましたが

床に打った顔も他のところも

全くけががなくすみましたよかった~♪

母がとてもとても悪いことをしてしまったと

落ち込んでたくさん謝ってくれました。

私はこういうことはないにこしたことはないけど

防げないこともあると思うし

そこまで気にしなくても大丈夫だよ~!

と伝えました。

これからこういう事故?怪我?が

増えていくんでしょうね・・・

大事にならないように気をつけていかないとです!!!



そして昨日は午前中に

予防接種と検診を受ける予定だったけど

うさ姫も落ち着かなかったので

午後に変更して行ってきましたおっぱっぴー!

検診・・・ちょっとへこたれることがあったので

別記事でアップしますね~。