食べむらがでてきた? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

 もともと食欲は旺盛なうさ姫ですが

ここのところ「食べむら」が出てきました。

朝はだいたい完食なんだけど

昼と夜がね・・・

食べたり食べなかったりでんー

昨日もお昼は牛肉と野菜のあんかけご飯

だったんだけど半分でもうごちそうさまごちそうさま

そのまま旦那様に抱っこされて

夢の中へ・・・

おやつはパンを食べたりして

夜は「たらと野菜の具だくさん素麺」
(こども茶碗に1杯)

「トマト」とかぼちゃのサラダ」

足りなくてベビーダノン焦る

さらに足りなくてひとくちパン!!!

まぁよく食べました(笑)

お風呂上がりのおっぱいも

20分以上飲んで

や~っと寝てくれた感じ。

コンスタントに食べると言うより

アップダウンが激しい食欲

いったいどれだけ作ればいいのか?

無駄に捨てちゃわなくてすむのか?

なかなか難しいところです・・・