職場にご挨拶 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す!

今日は久々に職場に挨拶に行ってきます。

新年度が始まり部長が代わったのに

挨拶にも行かず

電話もせず・・・

はっきり言って何にもしなかったんですが

保育園を申し込んだことや

一応9月の育休切れで復職するつもりのこと

などなどを報告するため

重い腰をあげて

挨拶に行くことにしました(´_`。)

職場は隣の市と言えど

バスで40分か

電車3本乗りついで40分

うさ姫を連れているとなるとなかなか

面倒になってしまう距離です(><;)

が・・・今日は頑張らなきゃいけないので

うさ姫の機嫌のよい午前中に

頑張っていってこようと思いまするんるん

それでは今から支度をしないと~!!!