離乳食とおやつ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す

最近、うさ姫が離乳食と離乳食の間の

おっぱいの時に物足りなさそうな不満そうな声をあげるようになりました・・・

どうもおっぱいだけでは満足しないようで

「おやつ」が食べたい様子。

果物でもお菓子でもいいんですが

とにかくおっぱいの後

食べ物を少し口に入れれば満足らしいです。


がここで私の疑問

そんなに何かを食べさせて大丈夫なのかな???

捕食が必要になるって言っても

まだ卒乳してないし。

授乳回数が減ってくれば

それはそれでいいんだけど

一日5回くらいは授乳するし。

みなさん・・・

「おやつ」どうしてますか???

教えてくださ~い!!!