なんとか改善の方向へ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

あわや乳腺炎???

っといったしこりが

お昼御飯前には

左胸だけではなく

右胸にまでできてしまいましたが

さっきお風呂で確認したところ

ちょっと小さくそして柔らかくなってきてますo(^▽^)o

葛根湯をたくさん飲んで

昨日の夜たくさん寝たからかな???

昨日の夜はなんと8時半に寝て

6時半まで寝てました!

あ、もちろん途中で2回ほど授乳しましたが

あとはぐっすり寝ることができました。

体調が悪いことを

うさ姫が察してくれた感じです(ノ゚ο゚)ノ

今日も早寝して

明日は体調万全にしておきたいな!!!

というわけで今から寝ま~す。