結婚指輪 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

 出産前に外れなくなるからと思って

外した結婚指輪

今日、久々にしてみたら


なぜかゆるゆる~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どこにもひっかかりもせず

指先を下に向けると

つる~んと床に落ちました。

ちなみに他の指輪たちも同様です。

結婚指輪は宝石箱に戻しました(><;)


私、出産後になぜかみるみる体重が減り

現在妊娠前-5キロ

嬉しいんですけど

きっと指のお肉も少々減ったよう。

だから指輪もできないし

洋服もなんだかワンサイズ大きい感じだし

嬉しいけど

ここまで急激だと洋服も何もかも

ついていけません・・・


指のお肉ちょっと戻ってもらえないかな?

体重は今のままで・・・

そんな都合のいい話はないですよね。

ちなみに今も減り続けている体重

どこで止まってくれるのか

やや不安になってきました(;´▽`A``