うさ姫の食器セット♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~

来月から始めようと思っている


離乳食


ですが

食器セットは私の祖母が生まれてすぐに買ってくれました苦笑

お食い始めも何にもしなかったので

まだ一度も使ったことのない食器ですが

先日やっと食器棚の一角に置くことができましたピース!

用意してもらったのはこちらのセット


 

ファミリアのプラスチックの食器セットですアップ

投げても大丈夫

落としても大丈夫

そして私が赤ちゃんのころに使っていたのが

柄がちょっと違うけど

同じファミリアのプラスチック製食器だった
(現在もお菓子を入れたりして使っています)

と言うことで

これを用意してくれたようですペコリ


親子でお揃いな食器

小ささも絵柄も見ているだけで

ほわっとします。