収納家具を買う! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(‐^▽^‐)


うさ姫が生まれてからと言うもの


今までの収納場所では


家事がやりにくいなぁ・・・


って思ったり


うさ姫のものが増えて


う~ん部屋がいまいちだわ・・・


っと思ったりしていたので



思い切ってキッチンカウンターの下に収納家具を買いました!



いつかは会えるでしょ?それまで頑張ります!
(画像はお借りしました~ペコリ


我が家のキッチンカウンターは


高さ82センチ奥行き23センチと非常に微妙なんで


いい収納棚が見つからなくて


本当に困っていたんです。


ダメもとって思って楽天で探したら



超いいのがあったんですよ~!!!



こんなんなら通販カタログ見る前にも


検索しておくんだったと


本気で思いました・・・焦る


ちなみにこちらのサイトです!


お探しの方はのぞいていただけると嬉しいです→


もともとある食器棚も使いやすいようになったし


雑然としていたリビングの小物もすっきりです。


今日はもうちょっとお片付けを頑張ろうと思います!!!



皆様良い一日を!!!