遊び飲みですよね | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~

ここのところ授乳間隔が


めっちゃめちゃです


原因はうさ姫の遊び飲みです。

きょろきょろしたり

乳首はなしてみたり

あっという間に飽きたり

と言う訳で

一回に飲む量が減り

回数をこなさないといけない状況です。

どれだけ静かな環境でも

ダメです・・・焦る

これも個性として受け止めるわけですが

生活リズムなんて

いったいどこへやらです~あたふた


うさ姫、お腹が空いたと泣き始めましたが

ちゃんと飲めるかな???