去年のクリスマス | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!


年賀状にクリスマスの準備…


何にもはかどってない私です。


とりあえず年賀状は注文したけど


アテナの印刷は旦那様に頼んじゃおうかな~?


っと思っております苦笑


本当は家にいる私が頑張らなきゃいけないんだけどね…


さて久々にブログネタ~!!!


去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中


一日は旦那様と実両親とケンタッキー

もう一日は旦那様も2人で焼肉デートを楽しみましたラブラブ

この時の焼肉デートのときに

いつもなら平気な量で気持ちが悪くなっちゃって

もしや妊娠???

っと思いました。

不妊治療をしていたので

あんまり期待しないようにしていましたが

こんなことは初めてで

とてもとても不安と期待でいっぱいになった瞬間でした(笑)

この時に買ってもらったワンピース・・・

ほとんど出番がないままクローゼットにつるしてありますんー

復職したらちゃんと着ないとね~!!!


ちなみに今年のクリスマスは

旦那様とうさ姫、実両親の5人で過ごす予定です。

ケンタッキー食べてプレゼントの交換をするのですじゅる・・

私もちゃんとプレゼントを用意しましたよ~!!!